fc2ブログ

曙光

201901091047185db.jpeg

 明け方まで目覚めている君が
 朝の訪れを怖れて眠れないように
 夕方まで眠っている僕が
 夜の帳に怯えて起きられないように

 何度だって巡り遭って傷つけ合って
 そうやって繋がりあって
 手を握って眺めるしかない横顔を
 仄かに照らす曙光


 限界まで追い詰められた君が
 息苦しさで胸を強く叩くように
 泣くことまで忘れた僕が
 見えない皮膚を痛めつけようやく泣けるように

 何度だって潰れて打ちのめされて
 そうやって横たわって
 手を握って見つめ合うしかない僕らを
 仄かに照らす曙光


 お互い 思い合えることを願って
 そばにいるけど
 物語みたいな派手さはない
 だからこそ


 何度だって巡り遭って傷つけ合って
 そうやって繋がりあって
 手を握って見つめ合うしかない僕らを
 仄かに照らす曙光

 手を握って隣り合うしかない僕らを
 仄かに照らす曙光


2019-01-09(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

レトロ

Author:レトロ
 
低空飛行。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる